読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LHZuoteng 新分野への旅 (新领域之旅/新領域之旅/신 분야로의 여행)

让我们到新的领域!(外语、地理与历史、政治与经济 / Vocaloid) 等我地去新嘅領域去啦!(外文、地理與歷史、政治與經濟 / Vocaoid) 새로운 분야를 여행 가자!(외국어, 지리와 역사, 정치와 경제 / 보컬로이드)

2016/10/3自己紹介第二回

自己紹介

どうもです、Zuoteng です。

 

ブログを始めて2日目、自己紹介の続きをしておきましょう。自己紹介シリーズは第六回までを予定してます。

 

今日は、僕が高校に入った時のクラスと部活に入った時の自己紹介です。(一部書き換えてます)

 

まずクラスの方

 

1-○-○○

一番前の席のZuotengでございます。

中学の時から自然科学は好きでした。

その他、心理学や外国語、法学も興味ありです。

 

N中学校出身です

 

 

卓球部と化学部を兼部してます。

ヨーヨーやってました。K-POP大好きでカラオケでは韓国語でも歌います。とある魔術の禁書目録が好きです。

 

シャイですが、どんどん話しかけてくれると嬉しいです。

 

次に部活の方の自己紹介です。

 

안녕하세요! 你好吗? Здравстбуйте.

H○○年度入学 2-○-○○ Zuotengです.

・好きな事,興味があること ; 化学,物理,火山, 社会心理学,中国史,朝鮮史,ソ連史(ロシア史),国際政治,社会主義経済学,言語学(特に音声学),外国語(中国語,韓国語,(ロシア語)),法律学,音楽(K-POPとか歌ってみたとか露,中,国歌とか), 読書(部屋には本がいっぱい). あと,禁書目録超電磁砲.

といったところです.

・行ってみたいとこ,好きな国 ; 中華人民共和国(北京,天安門),大韓民国(ソウル),ロシア連邦(モスクワ,赤の広場),ギリシャ共和国(アテネ,パルテノン神殿).

・曲者ですがよろしくお願いいたします.감사합니다.谢谢你。Спасибо.

 

こんな感じですね。今は卓球部はやめてしまいましたが…

卓球は今でも好きです

 

 

やっと日記らしい事を書きますと、今日は家に帰るついでに切手を買ってきました。

ハングル検定の申し込みを郵送で行うためですね。

勉強しなきゃなぁ…

 

まぁ、今日はこんなところにしておきましょう。前回、週2,3で更新と書きましたが、案外もっと更新しますね。

lhzuoteng.hatenablog.jp

↑ 第三回もお願いします

 

では

檀君朝鮮建国記念日(開天節) 10/3 自宅のリビングにて